しろ多恋人倶楽部
女の子をお気に入りに追加
- 写メ
- 可愛い系
- プロフィール
- 写メ日記
最新日記
26/05/11 10:02
26/05/11 08:01
26/05/10 20:11
26/05/10 18:13
26/05/10 12:13
日付で見る
-
[お題]from:コーンさん
26/04/09 12:43
しろです? お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」 好きな野菜はなんですか?に回答♪ なんだろう??? 「ブロッコリー」 「もやし」 かな!! あまり野菜?食べなかったけど 食べるようにしてます!!! プラスで納豆も好き!!! 健康のいい食事目指すぞぉぉ ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/yamaguchi/shop/talentclub-y/lady/detail.php?lady_num=1474408 -
?最近の気になるの…?
26/04/03 12:29
お休みの日に超久しぶりに焼肉屋さん行ったんだけど そこでビビンバ食べたの( * ?? ?*)? 美味しすぎてまた食べたいと思ったあ~~?? コンビニにも売ってないのかな?? 食べたーい!!! っていう日記でした? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/yamaguchi/shop/talentclub-y/lady/detail.php?lady_num=1474408 -
? 次回の出勤です??
26/04/01 08:02
しろです? ?あっという間に4月ですね? 3月は出勤出来なくてすみませんでした?? 次回決まったのでお伝えしますね?*゜ 事前予約お待ちしてますね?? ? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/yamaguchi/shop/talentclub-y/lady/detail.php?lady_num=1474408 -
??ホワイトデイ??
26/03/14 18:47
バレンタイン誰にもあげてないから しろは貰う予定ありません かなちぃ。。。 でも自分で買って食べたから お返しでまた自分で買って食べようかな?(笑) ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/yamaguchi/shop/talentclub-y/lady/detail.php?lady_num=1474408 -
ポケモンセンター?
26/03/04 12:04
しろです? 最終日終わってから大阪のポケモンセンターに行きました。 このピカチュウあったのに『おくびょうなピカチュウ??』だけなかった、、、。 めちゃくちゃ欲しかったのに!!!!! めちゃくちゃ可愛くないですか??? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/yamaguchi/shop/talentclub-y/lady/detail.php?lady_num=1474408
