そら多恋人倶楽部
女の子をお気に入りに追加
- 写メ
- 可愛い系
- プロフィール
- 写メ日記
最新日記
26/06/16 01:00
26/06/15 21:02
26/06/15 17:01
26/06/15 15:01
26/06/15 13:00
日付で見る
-
イキまくる方です
26/06/16 01:00
一つだけ先に お伝えしておきたいのですが 私の身体は 意外と何回もイケてしまう 困った身体をしております… これって女の子によるらしい… 1回イッちゃうと くすぐったくて次中々イケない子か 1回イッちゃうと 狂ったように連続でイキやすくなるか… 私は後者です?? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/yamaguchi/shop/talentclub-y/lady/detail.php?lady_num=1580536 -
こんな人はだめ!
26/06/15 21:02
①乳首舐めても感じてくれない →こんな気持いい所が感じないなんて エッチな事がつまらくなちゃうでしょ? 私、乳首めっちゃ感じるしめっちゃ気持いいもん だから一緒にさ舐めあいっこして感じまくろーよ? ②クンニをしてくれない →フェラって気持いいでしょ? ねっとりハアハアしながらのチューして お首から乳首から全身たくさん ベロでなぞったあとに 1番の性感帯の十八番の部分を 唾液たっぷりのお口で触れるか触れないか の感覚で根元までまずはジュルって咥えた後に ゆっくーりカリの部分までジュルウルルって 音立てながら上がってくの想像してみて? それと同じくらいクンニって興奮するし 気持ちよすぎて天国なの…だからして? ③イク時の声が静か →1番の快感の時に声が無だと悲しくなる… 理想はね 私「ねえ・・・イキそうだよ」 私「ねえねえ!イッテ良いの???」 私「アンアンああはああ気持いいい」 私「もうだめ!一緒にイコ?ねえ一緒にイコ?」 みたいなのが1番好き。 その時アナタも「イクう!!」って大きな声出して? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/yamaguchi/shop/talentclub-y/lady/detail.php?lady_num=1580536 -
「またあの人としたいなぁ」
26/06/15 17:01
女の子だって 時々思い出して 「またあの人としたいなぁ」 ってふと思う時があるんです それは どんな人とした時なのか ①Hな雰囲気作りが上手 お部屋を薄暗く どんどん距離が近くなって 声のトーンを低くして 目をしっかり見られながら 「こっちにおいで」 密着したら 手や方や頭を優しく撫でられる ②ドキドキしちゃう前戯 身体を触るときは ゾクゾクしちゃうようなフェザータッチ キスはライトに濃厚にネットり お互いの吐息がハアハア伝わるように 舌は力を抜いた状態で 優しく絡め合う 乳首は最後まで焦らしてほしい おマ〇コは 周辺からねっとりクンニして クリと穴に到達するまで ずっと焦らしてほしい ③後戯←めっちゃ重要 濡れ濡れで イヤらしいエキスタップリの アソコを優しく拭いてほしい なんか飲む? とか言われるとキュンってくる 腕枕をしてくれたり ぎゅーしてくれたり エッチな事する前よりも 大切にしてくれる 「気持ちよかった」 の一言をチューしながら 伝え合う 最後に 脱いだ服も着させ合う 私に限らず みんな女子はコレ好きなハズ? 私はされると いつも以上に濡れ濡れパラダイスになる? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/yamaguchi/shop/talentclub-y/lady/detail.php?lady_num=1580536 -
スクール水着が1番エロいきがするww
26/06/15 15:01
制服コスも かわいいし 大好きなんだけど 大人になってから着る スクール水着が1番エロいきがするww 小学生のときに スクール水着は来てたけど 身体も成長した 今に着るとあそこの部分の 盛り上がり具合とか いやらしすぎません? この日記を見た お兄様やオジ様 1番興奮するコスプレ 教えてほしいです? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/yamaguchi/shop/talentclub-y/lady/detail.php?lady_num=1580536 -
ベタベタOKな人、来てくれたら嬉しいな!
26/06/15 13:00
最近テレビつけると 物騒なニュース多くてさ~:(??????? ): 強盗とか詐欺とか お年寄り狙うやつとかほんとひどいよね…。 私、おばあちゃん子だから 余計に胸がギュッとなるんだよ。 だからニュース見て気持ち沈んだら なるべく好きな音楽聴いたり甘いもの食べたりしてリセットしてる?? 実は私の性格 のんびり屋でよく「おっとりしてるね」って言われる。 でもただおっとりなだけじゃなくて 冗談も好きだし、人とわいわい話すのも大好き。 ツンツンとか気取った感じは まったくないから、気楽に構えてくれたら嬉しいな?? 会ったら、私は基本ベタベタしたいタイプ。 手つないだりくっついたり イチャイチャしてる時間が一番落ち着くし楽しい。 だから「距離感ゼロでも大丈夫だよ!」 って人と相性抜群だと思う? あんまりかしこまらないで、 普段どおりのテンションで会えたらいいなって思ってます? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/yamaguchi/shop/talentclub-y/lady/detail.php?lady_num=1580536
